マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



なんだか お疲れモードですぅ~

先週は何年ぶりかに風邪をひいてダウン

いやはや健康が1番ですね!!

まだ咳が残ってるけど
なから復活かな?


お正月も過ぎて

一緒に七草がゆ食べたり

ここにカリカリフード乗せてね
DSCF1428.jpg

人間は
野沢菜漬けの天ぷら
これ美味しいのですよん♪
わかさぎのから揚げとトマトのサラダ

DSCF1437.jpg


で、これは?いつだっけ?笑
年末か?
軽井沢行ったんだぁ

DSCF1426.jpg



それから~
雪がどんどこ積もって
ひざくらいまで積もったよ
雪遊びしました


雪かきの邪魔ともいう 笑
DSCF1445.jpg

大興奮アンリ
DSCF1446.jpg

マイロも大はしゃぎ
3分で終了~ 爆
DSCF1449.jpg

お散歩も雪の中
DSCF1452.jpg

休憩してくれないので
強制だっこ 笑
DSCF1455.jpg

弟んちのダックスと
アンリ一緒に雪の中で
おもちゃを追いかけて
DSCF1461.jpg

走る走る
DSCF1469.jpg


すご~~~~~~~い
遊んで
みんなでグースカ
DSCF1475.jpg

アンリはまた遊びすぎて
筋肉痛みたいになっちゃったよ
ロボット歩き



最後に
めちゃくちゃ
キュートなふたり

DSCF1429.jpg

DSCF1431.jpg


年があけて
毎日だらだら過ごしています
なんとなく疲れてるような
だるいような感じ
こんなときは ゆっくりに限る!

風邪で具合が悪かったとき
マイロは『だいじょうぶ?』ってずっと
そばに寄り添ってくれました
(おばかな飼い主には犬の声が聞こえる 笑)

アンリは・・・・
遊べって言って来たり
どけって言ったり 笑
じぇんじぇん分かってないのよ彼は~
ま、そこがいいところ?



新年あけてますねぇ~~


昨年は悲しいこと、辛いこと
たくさんあったりして
気分が落ち込むことが多い年でした

本年は気持ちが上向きになるように
ポジティブに行こう♪と決意しましたよ

今日1月6日は
わたしの誕生日!年女でございます

頑張って産んで育ててくれた母に感謝する日ですね

今年は前向きにピョンピョン行くぞ~~

皆様
今年も どうぞよろしくお願い致します!!


初詣に行って
マイロとアンリの健康をお祈りしてきました
おみくじは『末吉』・・・びみょ~~~(^-^;



今年は・・・
また行きたいなぁ
伊豆旅行~~!!
しん坊しだいですがな・・・

000002007_09180063.jpg


