マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


義父母が北海道から帰ってきて
ちょっとピリっと気を引き締めた嫁です 爆


お土産に
わたしが食べたいと頼んだ『ホタテの貝柱』と
(いや、、、本当はカニ!!って言いたかったけど、、、2番目に食べたかった貝柱 笑)
ジャガポックルとか、たらこ?なんかを頂いた
カニ、うに、イクラを期待したけど本気でなくて残念がった私と旦那 
でも
ありがとう~です 笑



で~~~もぉ~~~~
食べ物より何より
待っていたのは


こちら!!

DSCF1379.jpg


以前、まめあんさんが北海道でお土産に買っていたのを見ていて
ほしいなぁ~~~って思ってた
で、
北海道に行くならって
お父さんたちに買ってきてもらうよう頼んだのですぅ~~♪
事前に私がメールでやりとりして
写真を送ってもらって選んだもの♪
ガラスのチョコラブちゃんと黒ラブちゃんです♪
我が家にようこそ!!
かわいいい~~~~♪
チョコラブのほうが小さいのもマイロっぽいしぃ~♪
でっかい黒ラブはアンリだねぇ~~♪
お父さんたちにもクリアーのラブちゃんを頼んでおきました
玄関に飾られています♪
こちらも凄く素敵なの♪



そして
お母さんが買ってきてくれた
雪だるまちゃん♪
かわいい!!

DSCF1380.jpg

真ん中にちっちゃいイエローラブちゃん
こちらも私が頼んでおいたのぉ~♪
嬉しいなぁ~~~


雪だるまちゃんと
クリスマスツリーを♪飾ったよ
サンタさんは来ないけど(寂しい~)
クリスマスっていうイベントは何となくウキウキします♪
気分が上がっていいね!


DSCF1382.jpg


こちらは富良野のガラス屋さん

本当は富良野に行く予定なかったのに~
お父さんが行ってくるよって言ってくれました
簡単に行くって言ってしまった、お父さん。。。
北海道って広いんですよねぇ~~~
大幅に予定のコースから外れていました 苦笑
それでも無理して行ってきてくれてありがとうでした!!


わたしも行きたいなぁ~~~
北海道!!
もちろんマイロアンリと一緒に♪

