マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


今月の10日から14日の夜まで

義父母は北海道旅行へ


・・・・・いってらっしゃ~い!!






あぁ~~~なんだか嫁は気楽です  爆




そして平日の夜、

旦那がゴルフの練習に行くって出かけた












この調子なフタリ 笑



まいろ~~遊ぶだじぇぇ~~~!!!

DSCF1339.jpg



それは私のスリッパ~~~!!

DSCF1344.jpg
 


かわいいケツふたっつ♪

DSCF1355.jpg



負けないだじぇぇぇ~~

DSCF1356.jpg



うにに~~~

DSCF1359.jpg


まいちゃん
ちょっと疲れてきたか?
抱え込みカチカチカチ・・・・

待つだじぇぇ~~

DSCF1364.jpg



まだだじぇか???

DSCF1367.jpg





ず~~~~っと
大騒ぎのバッタンバッタン遊んでいたフタリでした~

わたしの気楽~な気分が伝わった?
めったに遊ばないマイロなのにねぇ~
しかも 旦那が居ないと よく遊ぶフタリ
鬼の居ぬ間に?なの?





遊ばれたおもちゃは
べったべただょ ぷぷぷ



え~~~ん
痛いよぉぉ~~~
いっぱい齧られて引っ張られたよぉ~~え~~ん

僕なんてペッチャンコのベタベタだよぉ~~~ byボールちゃん


DSCF1369.jpg




10時半。

旦那が帰って来る頃には・・・・




ふたりとも
何事もなかったかのように


目がしょぼしょぼ 爆


DSCF1374.jpg


DSCF1377.jpg




楽しかったね!






