マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。





お久しぶりです

マイロもアンリも私も暑くても元気です♪





久々です
僕マイロ~です

ちょっと鼻のアップにしすぎだと思うのです

DSCF1137.jpg




アンリだじぇぇ~
暑いだじぇ

DSCF1142.jpg



タオルに大き目の保冷材を入れて
夕方のお散歩に行っています

このダサイ感じが たまらなく可愛いです ぷぷ


それにしても

DSCF1144.jpg



暑すぎるんじゃないの?

DSCF1145.jpg




暑すぎるだじぇ~~

(あわわ我が家のイケメンアンリの顔が 厳つい!)

DSCF1147.jpg





お昼休みの道路の温度計は
いつも33度~36度の真夏~な暑さです

長野って涼しいイメージがあったりするかもしれないけど
夏の最高気温は関東方面と同じくらいです
で、冬は北海道と同じ最低気温だったりする 爆っ

関東と同じ気温でも
ジメジメしていないから感じ方は全く違うでしょうねぇ~

閉め切ってお留守番のマイロアンリは
フルタイムでエアコンを入れてます






・・・・


あ、はいはい



『ぴ!!』を待ってるのね




DSCF1148.jpg




まだまだ夜もエアコンが必要だねぇ~~~









母の四十九日は8月です

少しずつ落ち着いてきました

ご心配ありがとうございました

少しずつ~復活していきます!!

