マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日でまいちゃん

8さいです

おめでとう!!!


土曜日に獣医さんに行きました

狂犬病予防注射とフィラリアの血液検査です

ふたりとも異常なし!

マイロ32キロ
アンリ41キロ

汗、、、アンリまた増えました・・・苦笑

100420_192633.jpg


今日は
2頭で散歩

こちらは桜も桃もリンゴも満開です

桃の花の前で

100420_183804.jpg

もぉ1回撮ったら
真っ暗。。。
このあと雨でした~
デジカメが義弟が借りていってしまって
返ってこないので携帯写真です

100420_184002.jpg


いつものゴハンのあとに
ささやかにお祝い
デザート

100420_193150.jpg

いちごとパイナップルの歳の数にヨーグルトかけ

週末に じぃじにお肉買ってもらおうね


そして毎年恒例の
じぃじからのプレゼント
ありがとうございます!

100420_192647.jpg


今日もかわいい
まいちゃん

100420_193433.jpg

あんりもかわいい

100420_193525.jpg


母が今月の初めに入院してしまって
一時は危篤状態になってしまったのですが
今は落ち着いています
まだまだ長生きしてもらいたいです♪
毎日 病院に行ったり
泊まったりしているので
寂しい思いをさせてしまっています
特にアンリは旦那に甘えないから
わたしが帰ってくるとベッタリです

でも
愛情いっぱい注いで
愛情いっぱい注がれています
毎日いっぱいありがとうです

まいちゃん
いつも元気のないときも
わたしのそばに居てくれてありがとう
わたしは
ふたりが居るから何でも頑張れるよ

これからも健康で楽しい毎日を一緒に過ごしていこうね!

