マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


あれまーー
いつの間にか4月になりました

ついこの前まで
氷点下の寒さで今週の初めには雪が積もりました
夕方の散歩もザンザカ雪が降る中だったのに
今日は急に暑いくらい
夕方の散歩には汗ばむほど~
なんだかな~この気温差は 苦笑
寒暖差のせいか
義父母は風邪をひいてしまいました

こんな寒暖差でも
私も旦那もマイロもアンリも
すご~く元気です






こうやってパソコンに向かってると
くっつき虫のアンリは ずっと下で待っています
早くソファーに来て欲しくて
呼んでるんですねぇ~~~

100401_204741.jpg


これで
ソファーに行くと抱っこです
ずっとパピーなアンリ
40キロもあるのに抱っこってねぇ~
すごい重いんですけどもね
これがまた
たまらなく可愛いんですよね ぷぷ



まいちゃんは・・・
待ってるのとか面倒くさいんで
先にソファーで寝てます
でも
ちょっと待ち遠しいのか
顔だけ こっち向いてるのです 笑

100401_204858.jpg



そして
二人がけのソファーに
さんにんで ぎゅぅぎゅぅになってテレビ見ます
これが
一番の癒しタイムです♪


暖かくなってきたから
ソファーにぎゅぅぎゅぅも そろそろ短い時間になっちゃいそうで
さみしいなぁ
