マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


もうちょっとで今年も終わりというところで

マイロが膀胱炎になってしまった


いつも夕方の散歩をしたら

夜、寝る前の11時過ぎくらいにシッコに出します
そうすると朝の散歩まで寝てるんだけど

今朝は床にシッコしてあって
朝の散歩でもシッコの回数が多く
しかも血尿・・・

いつも行ってる獣医さんが今日から休みだったので
違うところに連れて行って
エコーと尿検査をしてもらって
膀胱炎と判明。。。
薬を出してもらって夕飯から飲ませました

今年最後の獣医さん・・・
まいちゃん、、今年は厄年だったのかなぁ
早く良くなりますように!
来年は健康で元気に過ごせますように!!





酵素で使った野菜果物たち、
マイロたちが食べられるものだけ拾って
フードプロセッサーで細かくしました(義母から借りました 笑)
毎日のゴハンに少しずつトッピングします

まいちゃんも酵素で丈夫な体になろうね



091230_175239.jpg


それでは
皆様
こんな気まぐれな日記を見てくださって
ありがとうござました♪


風邪などひかないように気をつけて
良いお年を!!

