マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



今日は

ともこさんから立派な真っ赤な唐辛子を送っていただきました♪

どうもありがとうございます!!


すごいでっかいの~

DSCF0492.jpg


一人で作ったとは言っても
これだけ たくさんのアドバイスや
プラス材料を入れさせていただいて
ほんとに!ほんとに!

スーパー酵素になる予感がしますよぉ~


『混ぜ混ぜタイムだじぇか?』

DSCF0494.jpg

すっかり美味しいと知ってしまったアンリ 笑
必ず来ます!


今日はこんな感じ
あんまり変わり映えしないなぁ・・・笑
今日も出勤前と夜の混ぜ混ぜ

DSCF0495.jpg


『おりこうに待ってるだじぇ』

DSCF0497.jpg


『待ちきれないんだじぇ~~』

DSCF0498.jpg


今日もちゃっかり舐めましたょ
かなり虜になってる感じです 




『毎日舐めたいだじぇ』

DSCF0502.jpg




マイロは興味ないみたい
味も知らないし、眠たくて動くのが面倒くさいみたい 笑







スーパー酵素ちゃん
上手くいきますように~~!!





今日は待ちに待ったものが届きました
わたし、
お笑い大好き!
なかでも昔から尊敬してる方

志村けんさん!



DSCF0505.jpg


どれだけ待ったことか!!
だいじょうぶだぁが1番大好きなの
ひとみ婆さん すっごい好き~~~♪
出演者の方が捕まったりしてたから
なかなか出なかったのよね

あぁぁ嬉しい!
2枚組DVD!予約しといたから初回限定の『へんなおじさんてぬぐい』付 きゃほぉ~~!

第2弾も予約してあるんだぁ~~るんるん


ちょっとみてから寝ようっと♪





日曜日の夜に仕込んだ酵素ちゃん♪

昨日は


朝、出勤前のまぜまぜ
すっかり砂糖はなくなって
とろ~~んとしています


0912150002.jpg



『ゆみちゃんの手が甘かっただじぇぇ~~』
アンリは少し舐めました
マイロは来ないから舐めてないです
でも・・・味覚えないほうがいいかも 笑

0912150006.jpg




夜、
キングママに送っていただいた
生とうがらし、ナンテン、よもぎ、バラの実、はやと瓜
を投入~~~
すごい 更に5種類追加になりました
どんな味になるのだろう~~♪
楽しみです(*^▽^*)
キングママありがとうでした!!


0912150008.jpg


夜の状態
じゃぶじゃぶしてます
上手くいってるのかどうか、、、よく分からない 苦笑
こんな感じでいいのでしょうか?( ̄▽ ̄;)


0912150010.jpg




さてさて
どんなになっていくのか。
気になってベリベリとガムテを剥がして
見ています

そうすると、、
味を知ってしまったアンリが
『また舐めるだじぇ~』
と付いてきます(* ̄m ̄)



あぁどうなるかなぁ~~








えっと
今年はボーナスがなっしんぐぅ~♪で
来年から給料が減らされてしまうという
悲惨な状況ですが 苦笑
これが夫婦同じ会社だから
どんだけの痛手かね~~~
やだやだ不況ってば。。


暗くなるのはやめてぇ~~!!
明るく前向きに!!

ってことで

おにゅうのパソコンに買い替えました

すでに10年以上使ったオンボロちゃん
ネットは繋がらなくなるし
買い換えるって何年も前から言ってたけど そのままで
ようやく買い換えました
10年以上もお疲れ様~

新しいのはサクサク動くよ
さすがね♪

0912160016.jpg




