マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


お久しぶりです

マイロもアンリも元気もりもりです


最近 やたらと仲良しになっているふたり
くっついて寝ていたり
よく遊んだりしています
どういう心境の変化なのか??? 笑

0911010004.jpg


ガウガウ~~~アオアオ~
たいていマイロがひっくり返ってる
で、しつこいアンリに
結局は逃げてくるんだけどね(* ̄m ̄) 

0911010009.jpg





先週くらいに
急激に大きくなった目のふちのイボ
本当に1週間しないうちに大きくなってしまった
土曜日に獣医さんに連れていったら
12月5日に手術することになりました
眼球に当たっているし
どんどん大きくなるのも心配なので
小さいうちに取ってしまおうということです。
良性か、悪性か
手術のときに細胞検査します
全身麻酔のついでに
最近 前より後ろ足(股関節のはまりがもともと悪い)がヘロヘロ
になってしまうことが多いので
レントゲンもお願いするつもり

ちゃちゃっと取ってしまって
すっきりしようね~マイロ♪

0911290030.jpg


内側なの
邪魔な所にできちゃったよねぇ~やだね
そして日に日に大きくなってて
今日は更に写真より一回り大きくなってる
あぁ~もぉ。。。

そして
実家の母が先々月に入院してしまいました
今は退院して自宅療養中です
完治できる病気ではないのですが
母も私達家族も前向きに頑張っています
何かと忙しくて
日記はあまり書けないけど
元気でいてもらえるように頑張るのだ!

