マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


たまたま手術をしてから

2週間たちました


テーピングをはずしてから
日々元気もりもりになっています

今は完全復活と言ってもいいでしょう♪


ペタンコから
また更に縮んできて
上がってきた感じ

0910220011.jpg


今週は
ずっといい天気!
ぽかぽか昼休みは日向ぼっこです

0910220005.jpg


最近
登場回数が激減のマイロ
日向ぼっこが大好き
ぼ~っとしてるのが好き
わたしが家に入っちゃうよぉ~って言っても
会社に出る時間までは
日向ぼっこしていたいそうです 笑

ぼ~~~っと
同じ格好のまんま

0910220001.jpg


アンリは
私が家に入るなら入る
出るなら出るって
くっつき虫君です


さぁ
恒例のガムタイム

マイロとアンリは
必ず離れて逆向きに食べます
これは
お互い落としたりして
うっかり
取られちゃわないようにと学習した結果 笑

0910220012.jpg


まいろ~~
呼んでも・・・・
、、、真剣!!

0910220015.jpg


あんり~
『ん?なんだじぇ?』

0910220020.jpg


タマタマが無くなって変わったこと

オシッコが長くなった(1度に多く出るようになった)
マイロのちんちんを舐めてヨダレを出さなくなった
ちんちんの先っちょから 汁?が出なくなった
お散歩中に引っ張らなくなった(偶然かもしんない 爆)
やたら食い気が凄くなった

あ、
あとね
もともと
可愛い顔が もっと可愛らしくなった 爆
あはははは~~~
いいのいいの 親ばかだから(* ̄m ̄)



