マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


ご心配いただきまして
ありがとうございました!

アンリ、ただいま順調に回復中です♪

土曜日の夕方、獣医さんに行って経過を見てもらいました

注射のおかげか、少し縮んでシワができてきて
元気も いつも通りになりました(*゜▽゜)

獣医さんでは診察室の扉を
エリカラでガツーーン!と開け(笑)
先生に尻尾ぶんぶんと挨拶して
診察台にぶつかっても ガンガン突き進む。。。苦笑~

先生にも
『おぉぉ~~~だいぶ元気になってるねぇ~』と言われた(* ̄m ̄)

縮んできたけど まだまだ赤く腫れているので
もぉ1度、タマタマ袋に軟膏を塗ってガーゼを当て、
テーピングで固定
これでブラブラしないように!

前回、テーピングされたら動かなくなっちゃってたのに
パンツで慣れたのか
ぜんぜん平気に歩いてました

アンリは
気が小さくて慎重派なんだけど
慣れるのは異様に早いってことかな? ぷぷ


じぇんじぇん
気にしてない
固定されてブラブラしないから痛みがないんだと
思われる

0910180010.jpg


いつも通りに元気になってます
オムツみたい(* ̄m ̄)

0910180016.jpg



まだ安静に、
とのことなので
散歩は短く、走らずに、、なので早く終わっちゃう

まだ帰ってこないマイロを寂しそうに待つ

0910180009.jpg


新しいパンツです
しかも、、、義父のです 爆
あぁぁ、、、ぅぅうん
嫁的には、、、何となく、、、微妙、、σ( ̄∇ ̄;)
ま、洗濯してあるからね うんうん



マイロ
遅いだじぇぇ~~

0910180004.jpg



今日、また獣医さんに行って
テーピングをはずしてもらって経過を診て貰います


