マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


アンリのタマタマ

ゲンコツくらいに腫れて、、、

この休み中には引けてくるだろうと思っていたんだけど

ミニ座布団みたいに でかく腫れている。。。

本犬も 重たいものがぶら下がってるから

立ち上がる時とか すごく気にしてる

痛くはなさそうだけど・・・
いったい何が入っていて こんなに大きく腫れているんだろう

しかも舐めないようにと装着しているカラー、、、

慣れてくれてるのは有り難い事なんだけど

装着したまま舐められる技を覚えてしまった(T△T)

カラーをガツガツぶつけながら舐めるもんだから
余計にひどくなってきてしまったのかなぁ

今日の夕方にでも
獣医さんに相談してみよう。。。


醜い写真
そして見にくい 苦笑
実際、小さな座布団状態

0910110003.jpg


カラーをつけたまま
いつものように遊び、元気もりもり

なんだけどねぇ
ちょっと かわいそう、、、

0910110006.jpg



