マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


一石二鳥の遊び
旦那のパター?の練習を兼ねて
アンリの遊びにもなる!!って
打ったら
待て~で
ヨシで取りに行く遊び(* ̄m ̄)
遊ぶの大好きなアンリ

0910020026.jpg


マイロが寝転ぶと
すぐ横で伏せていたい
大好きなんだよね~

0910020011.jpg

新しいソファー
最初は慣れなくて、ひとりじゃ全然乗らなかったけど
ようやく寛いでくれるようになった

0910070033.jpg


かわいい ふたり 笑
0910070039.jpg

庭には柵がないけれど
ちゃんと敷地内で遊びます
どこにも行かないの
すっごくいい子♪

0910070046.jpg


アンリは男の子
でも性格は穏やかで明るくて
困ることは全くなし!(かなりのハイパーボーイだけども 笑)
遊ぶのが大好きで
遊びに行ったら ず~っとボール遊びしたり
とにかく
天真爛漫でいい子!!


怒ることなんて何もないの

ですが、
近頃は皆で遊ぶときに
たいてい同じ歳くらいのオカマちゃんが好きみたいで
気に入ると その子に
乗ってしまう!!
たいてい乗られる子は体重が30キロないくらいだけど
アンリは40キロ近くあるし。。。
その子しか見えなくなってしまう
怒らなくてもいいくらいの いい子なのに
怒らなくてはいけなくなる
すごくすごく
遊ぶのが大好きなのに
せっかく遊びに来てるのに
リードをつけないといけなくなる
普段は泣かないのに
つながれて遊びたい!って思いで吠えてしまって
また怒られる。。。
すごくすごく考えて
本当は困ることなんてないからと考えてきていたんだけど
そんな場面を見るたびに
いい子のアンリを怒らなくてはいけなくなるたびに
考えを変えて
可愛い
真っ黒くろすけみたいなタマタマを取ることを決意しました

本当は
健康な体、悩んで悩んで悩んで・・・・・
わざわざ全身麻酔をして手術をすることに抵抗がありましたが
どこに行っても 誰と遊んでも
のびのびと遊べるように
これからも長い犬生、
アンリらしく のびのびと楽しく過ごせるように・・・
明日 タマタマ取ってきます

今日で
見納め
さわり収め
大袈裟かもしれないけど
わたしは すご~~~く悩み続けました。
がんばろーーーー

ちなみにマイロは2歳でオカマちゃんに、、、
お腹の中に片方のタマが入ってしまっていたから
何の迷いもなく手術でした

取って良かったって思ってるし。

アンリも寂しい思いさせるし
痛い思いもさせてしまうけれど
明日だけ
がんばろう。

0910070052.jpg
