マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



9月20~22日の2泊3日
シルバーウィークに
白馬に行ってきました♪

める、六花、びー、まめ、キング、ジャック、ガン、ゲン、タク、リン、マイロ、アンリ
ラブ11+まめ1(* ̄m ̄)

天気もずっと良かった
行いがいいのかなぁ~~♪

0909200008.jpg



カナディアンビレッジ
コテージを3棟かりました

0909220053.jpg


初日、我が家は家から1時間かからないのでぇ。。。
ゆっくり中条村で地場産野菜とか買い物しながら行きました
お昼ごろ到着~
宿泊するカナディアンビレッジでランチ♪

0909200009.jpg

看板犬りんごちゃん~ まだ6ヶ月のアルプス君もいました
愛想が良くて
ラブラドール軍団に入って混じって遊んでました
大はしゃぎで可愛かった(*^▽^*)


初日の夜は BBQ
十母さんが差し入れしてくれた桜トロピカル(桜トロカルビ)にぃ~
ラムチョップ、やまのりさんが持ってきてくれた はまぐり、お揚げ~
ひろままが持ってきてくれた豚ホルモンとか牛肉とか・・・

0909200013.jpg

もぉ~すごい豪華!!

0909200017.jpg


豪華なBBQして
あとはコテージに入って飲んで飲んで
深夜まで続く・・・・


翌日は川に遊びに行ったり
ジェラート食べに行ったり~
買出ししたり~
コーヒー飲んで甘いもの食べたり~
色々~~

0909210030.jpg

0909210032.jpg

0909210033.jpg

0909210034.jpg

0909210035.jpg


わたわたしてて写真ぜんぜん撮ってないの
2日目の夕飯は
たこ焼きやったり、蕎麦食べたり~
キノコ汁作ったり~
これまた豪華でしたよん

0909210040.jpg

2日目も
飲んで飲んで深夜まで・・・



あぁ~
ほんとに写真がない
ワンコたちの楽しい写真がないのよね
今回は 用意して片付けてで忙しかったような気がするぅ~

次回は 飲兵衛はほっといて
ゆっくりしたいわん
色々とたいさくしないと♪

それでも
気さくなオーナーさん、気楽なコテージ
また来たい
楽しくて美味しかった白馬でした

みなさんお疲れ様でした
また行きましょうね~♪


最後は信州の蕎麦で締めくくり。。。。
ワンコも入れる蕎麦屋さん
・・・
ちょっぴり後味悪い お店で、、、苦笑
次回は美味しくて感じのいいお蕎麦屋さんに行けるように
探しておきますからねぇ~~~~爆

0909220058.jpg




