マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



アンリは床で寝るのが大好きで(暑がりちゃん)


寒い冬でも よく床で寝たがります

しかも

すごい音

ガツーーーン!!

って思いっきりヒジを落として伏せるから
年がら年中 肘に大きなタコ。。。

カサカサでひどい時は血がにじんだりするんです
前に買ったあろま犬の『肉球ぷりぷりクリーム』をスリスリ塗っても
ガツガツぶつけちゃうんだもの。。。

ベビー服の赤ちゃんがハイハイするときにヒザにつけるサポーターみたいのを買ってみたけど
やっぱりズリ落ちるし

ついでにマイロもオソロイで
肘タコ防止の服を購入
インクの首輪で買いました

久々に着せる洋服。。。

(≧∇≦)すっごい可愛いじゃないかぁ~♪

0909270008.jpg

マイロだけのときは
しょっちゅう着せてた洋服、

ちびっこアンリにビリビリにされてから
着せなくなったのでした

ふたり、サイズが違うので
イニシャルを入れてもらった

かわいい!

0909270007.jpg


色柄違いも

0909270015.jpg


なんなのよ
その上目遣い

きゅ~~~~ん!!だょ

0909270006.jpg


あぁ~~
かわいい


以上

ばか親でした (* ̄m ̄)


肘タコが治って
毛がフサフサ 生えますように・・・♪

