マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


SWは

白馬村へ20日~22日の2泊3日で行ってきたよ

うちから車で4,50分で行けてしまう とってもいいところでした♪

森の中のコテージ
トランポリンもあるの
・・・1番楽しそうなのはタクパパだったよ 爆

0909210030.jpg


歩いて行ける所に川~~

今回もビーボが大好きなアンリ・・・
ずっと くっついてるんだよ
ビーは女の子じゃなくてオカマなのにねぇ

0909210033.jpg






また
後ほどゆっくり・・・(といっても ぜんぜん写真がない 笑)










寒くなってきて
マイロたちのベットも新しく購入~~

むかしぃ~にアンリが小さい頃に買ったのより
一回り大きなベット
前のは、アンリが綿出して壊したんだっけか???

人間も眠れる大きさ~
(すでに犬臭いけどね(* ̄m ̄))

0909180005.jpg


せっかく大きいのに
はみだして寝る・・・・爆

っていうか
マイロと同じ色で
時々居るのも気づかないし ぷぷぷ

0909180003.jpg







