マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


新しく買ったソファー・・・

以前の一人掛けとは違って広々快適・・・

近頃は涼しくなってきて
夜は寒いな~と感じることも。

マイロとアンリが交互にソファーに乗ってきて
一緒にゴロゴロ

マイロの毛布のようなモジャモジャふっかふかな毛で

気持ちぃぃ~~♪

アンリのメガでかいケツ~むっちむちで
これまた

気持ちぃぃ~~♪

ついつい

うとうとうと・・・しちゃって

朝まで寝ちゃう日もあるし。。。

いくら快適なソファーとはいえ、

もともと肩こり腰痛持ちなのに

ひどくなるばかり(; ̄д ̄)


買って良かったんだけど・・・

ほんと

睡・・・・・・・・・・・魔のソファーです・・・




2009_0824那須2009夏0090



あ、でかケツちゃん

