マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



2日目の夕飯はカニしゃぶでした
最後の雑炊が美味しかった!
この日も飲んで~(父たち)喋って~楽しく~
過ごしてオヤスミなさい
翌日、最後の日
朝食も済ませ、さすがに最終日は飲むのを我慢した飲兵衛さんたち
ちょっぴり静かで笑えます(* ̄m ̄)


アンリ
すっごく楽しかったんだよね~
『帰りたくないだじぇ~』
2009_0824那須2009夏0047

もぉ誰もいない
片付けられたコテージで踏ん張る
みんなも帰るんだよぉ~~
『もっと遊ぶだじぇ~~』
2009_0824那須2009夏0048


踏ん張るアンリを抱っこで車にのせて
ランチへ
最初の日に行って美味しかったとこだよ~ん
『いいにおいだじぇ』
2009_0824那須2009夏0052


いっつも調子こいちゃうアンリに一喝入れてくれるキング
今回はマイロと一緒にまったり組だった
2009_0824那須2009夏0050

旦那のビーフシチューに~
2009_0824那須2009夏0053

チキンのパイ包み~
2009_0824那須2009夏0055

パンが気になるんでしょ?
十兵衛、小雛~~♪
2009_0824那須2009夏0063


おいらが運転?ジャック~~ 爆

2009_0824那須2009夏0078


みんなとお別れして
那須ガーデンアウトレットでお土産買いに・・・
マイロはご機嫌♪色んな人に撫でてもらえたよ~
2009_0824那須2009夏0082


うす曇で そんなに暑くなかったんだけど・・・
入っちゃった水路・・・(*ーー*)
ふたりでバシャバシャ
2009_0824那須2009夏0086

もぉいいや
充分涼んでね~
帰りも長いからね♪
完全に浸ちゃったし・・・( ̄▽ ̄;)
2009_0824那須2009夏0083


ここで の~~~~んびり買い物楽しんでしまって
明日から会社だっていうのに
出発したのは夕方の5時すぎ(;’□’)!!
東京方面は何十キロもの渋滞だったので
距離は長いけど空いてる会津、新潟経由で帰りました
何回か休憩したけど
夜の11時くらいには到着!

皆様 お疲れ様でした!
とっても楽しい時をありがとうでした
また近いうちに
遊びましょう~~~~


終わり~!
