マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


翌日~

コテージの管理棟で朝食を済ませて

ランチから十母さん一家が合流です♪

ランチに出かけるから
アルコールは帰って来てからだよ!!!!
と念を押していたはずの しん坊は
『プシュっ』とビールを飲んで
『のりさんに乗せてもらうからいいの~』
相変わらず(*ーー*)言うことキカネェ~~~~

やまのりさんちの車に乗せてもらって・・・
ゲン、、、自分ちの車なのに肩身狭そう(ごめんよぉ)
マイロとアンリがこの下で のびのびと伏せています(^-^;

2009_0824那須2009夏0018


ガンちゃんは しん坊のヒザの上~

2009_0824那須2009夏0022


が、、
この後、ゲンが私のヒザの上にやってきた
幸せなんだけどさ、、、ゲンったらズッシリ重いょ~ 笑
幸せな重み(* ̄m ̄)


ランチの場所に到着するまで
けっこう迷って ようやく到着!

2009_0824那須2009夏0025


十兵衛~~~
テンション高くわっほわほっ♪
相変わらずの愛想の良さで『ぼく十兵衛~~~えへへ』
顔もパピーだし(* ̄m ̄)

2009_0824那須2009夏0030


マイロ、、、、耳が水の中だよ 笑

2009_0824那須2009夏0036



何食べたんだっけ。。。
あ、
わたしはパスタ、旦那はモコモコじゃなくってロコモコ 笑




ランチを終えて
コテージへ。
何してたっけ。。。(忘れてきた 爆)
とりあえず
プールでバシャバシャ遊んだよ~

2009_0824那須2009夏0039


早く日記にしないから記憶が飛び飛び(^-^;

とりあえず
これにて②は終了
③に続く・・・・・・・

8月15日~17日の

2泊3日で那須高原に行ってきました

メンバーは
ともこさん夫婦、キングママ夫婦、ひろまま夫婦、やまのりさん夫婦、2泊目から 十母さん夫婦
める、六花、びーぼ、まめ、キング、ジャック、タク、リン、ガン、ゲン、十兵衛、小雛
うちも合わせて
人間12名、13ラブ+1まめ(爆)

朝、6時に家を出発して
新潟、会津経由で高速をすいすい~っと休憩しながら5時間くらいで那須到着♪
ガイドブックでランチできる場所を探してペニーレインへ向かう
お盆休みで行きも帰りも大渋滞
おまけに けっこう有名なお店だったんですねぇ
どうりでお洒落で美味しくて激混みで40分待ちでした(^-^;

2009_0824那須2009夏0001


コテージわんSへ向かい
ちょうどチェックインの3時頃到着
みんなコテージのドックランで遊んでた
飲兵衛たちは すでにビール飲んで寛いで 笑

2009_0824那須2009夏0003


少しドックランで遊んだら
コテージにチェックイン
飲兵衛は もうすでに持ち寄ったビールや焼酎、日本酒につまみを出して
宴会開始~~

2009_0824那須2009夏0004



キングママ手作りの自家製トマトのマリネ
超美味い!

2009_0824那須2009夏0005


那須高原は暑かった
まめちゃんバテバテ

2009_0824那須2009夏0006

コテージはこんな感じ
1日目は3棟

2009_0824那須2009夏0013



コテージの中は・・・・
てんやわんやの犬騒ぎ~(* ̄m ̄)

2009_0824那須2009夏0014


アンリはタクが好き、びーぼが好きで
大変な毎日の幕開け(; ̄д ̄)
というか ご迷惑おかけする幕開け・・・

2009_0824那須2009夏0015


女子は甘い物食べたりしてワンコと戯れてお茶して
夕飯の時間に
1日目はBBQでした

2009_0824那須2009夏0008


8時半に一時解散して
飲兵衛はコテージ横の外で宴会
女子は順番にお風呂に入ったり
喋ったり保湿パックしたり~楽しく過ごしました

酔っ払いは1つのコテージで寝かせて
女子だけで泊まることに決定

この日は12時過ぎ頃におやすみ・・・


楽しい1日目は終了~


かなり前の日記になってしまうけど

8月2日の日曜日

オレオ、ろくまる、マイロ、アンリの
いつものメンバーで野尻湖水遊び~へ♪



オレオはマイロと同じ歳の7歳ですが
3歳ハイパー系のアンリと一緒に遊んでくれる
頼もしいお兄ちゃんです♪
マイロと1コ下のろくまるは
じゃぶじゃぶ~って遊んだら
もぉ『いってらっしゃ~い』だって 笑


00000000002009_08030173.jpg



暑くなると じゃぶ~ちゃぷ~って水に浸かってるマイロと
いつまでも遊び続けるオレオとアンリ

00000000002009_08030179.jpg




ず~っと
遊んでるのよね
疲れてるくせに遊んでしまうの
強制的に休ませないと危ない二人です 苦笑

00000000002009_08030181.jpg



マイロはカヌーに乗せてもらったり
アンリはオレオの乗ったカヌーを泳いで追いかけたりして
地上では ろくまると
や~ぃや~ぃ!取れるもんなら取ってみろぉ~ゲームで楽しんだり~
人間は まーちん手作りケーキや持ち寄ったオヤツ食べて
楽しい時間を過ごしました
何の心配もなくあそばせていられる お友達
み~んな健康にだけは気をつけて
いつまでも遊ぼうね♪


素敵な素敵な首輪♪
@こぶたさんから頂きました!!
白ベースで@こぶたさんセンスの配色(≧∇≦)
可愛い~~素敵~~~!!

最近、家のPCの調子が悪い(遅い)、ネットが繋がらなかったりで
会社から・・・爆

携帯の写真っていうのが勿体無い~~
デジカメで撮ったのも後々・・・

素敵でしょぉ~♪

090821_204716.jpg



さっそく装着してみたら
アンリがお出かけと勘違いして大騒ぎ~(* ̄m ̄)
ピーピーひゅんひゅんでした

090821_182701.jpg




素敵な首輪をありがとうございました!!
また綺麗に写真撮ったら送ります~~!!
それにプラス!
私が最近大好きになったWECKの保存ビンもた~くさんありがとうです
義母に気に入られてしまって半分持っていかれましたが(爆)
さっそく大好きな梅干入れちゃいました
ぷぷぷ~
なんだか梅干もお洒落になりました~♪



それから~
遊びに行った日記もUPしたいのにな~



あと~
新しいソファーが届いてます
心地よすぎて
何度か朝まで寝てしまいました
3人掛けと2人掛けです
写真は2人掛けの方、
なんとハイバックの背もたれが折れ曲がって低くなったり
座るところがニョキーーーンと伸びて
ゆったり広々に早替わりするのです
予算がオーバーしても
見て即決しちゃったのですよ 笑

090821_205424.jpg


まいちゃん色なので
『まいろ~~まいろ~~~どこ~~~?』
ってなります(* ̄m ̄)


