マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


昨日は

午後3時くらいから

ドドーーーっと凄い雨でした

なんだか梅雨の雨っぽくないな



夕方のお散歩のとき

ちょうど雨が上がって

暗い空に

1本の虹~♪

なんとなく

虹を見るといい気分

090616_184454.jpg

実物はもっと大きくて綺麗だったんだけど
ちょういと古い携帯だからなぁ~~


アンリは雨上がりの水溜りをバッシャバシャお構いなしに
ガニマタで楽しそうに歩いていました




夜ごはん

ワンコ生春巻き作ってみましたが・・・・・

写真を撮るほどのものでもない 爆


ササミ、レタス、、、、彩りのエビの替わりにトマト(* ̄m ̄)


090616_200140.jpg


キツ目に巻いたら トマトがきゅ~~~ってなってる 笑

マイロは即効でパックリ食べて

アンリは あの生春巻き独特のペタっとした感触に
オドオドしながら
分解して食べていました

食べた後は目がクリンクリン♪


美味しかったよ!!

って

言ってた・・・・ような気がします 笑


