マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。




マイロの誕生日4月20日、アンリ5月25日、結婚記念日5月31日
と記念日続きの今ごろ、いつもは家族旅行の計画をたてているはず
が、
今年はGWのお出かけで み~んな満足してしまい(笑)
今のところ家族旅行の計画は立てていない~~
毎週、あまりにボケーっと休日を過ごしているので
今週こそは出かけようと思って
清里?八ヶ岳?と計画していたんだけど
旦那様、金曜日に飲みに行き、、、、
翌日言った言葉が
『軽井沢にするか!』
どうやら遠くが面倒臭くなってしまったっぽい 苦笑

という事で
軽井沢へお出かけ~

軽井沢に向かうにつれ、天気が・・・
霧雨のようなのが降っているし
寒いよぉ~

白糸の滝、
こんなに軽井沢に行ってるのに
見たことがなかったので
初めて行ってみました

・・・・・アンリ、、、連れてく前に人間だけで見てこよう(偵察)

00000000002009_05300226.jpg

天気も悪いし、人もまばら、
連れて来るか?

00000000002009_05300222.jpg

無理だな
この水に入らないわけがない!! 爆
抑えるのが大変という結論で
人間だけマイナスイオンたっぷりあびて癒される~~♪


ね、
飛び込んじゃいそうでしょ?

00000000002009_05300225.jpg

癒された~~

00000000002009_05300229.jpg


その後は
北軽井沢のスカイパーク!
相変わらず、寒くて霧雨
だ~~~れもいません!
貸切でっす♪
00000000002009_05300236.jpg

広いねぇ~~~楽しいねぇ~~~
横ベロ~
00000000002009_05300239.jpg

マイロ、もぉ後ろ足が伸び伸び、、、
ぼけ~~~

そんなにボケっとしてるとね・・・


00000000002009_05300240.jpg


ほら!
黒い弾丸が飛び込んで来るよ~

00000000002009_05300241.jpg

アンリ楽しい?
ガハーガハーガハー
00000000002009_05300242.jpg

マイロも楽しかった?
な・なんだ?その横腹!!
段々ってなってるよ~~ 爆

00000000002009_05300244.jpg


あとは
ショッピングセンターへ、
なぜか しんちゃん買い物ツアーみたいになるはめに・・・

マイロたちは芝生で散歩

00000000002009_05300245.jpg

ずっと霧雨、弱い雨が続いていて
芝生もビッチョビチョ


くんくんくん・・・・
00000000002009_05300247.jpg

残念ながら
濡れてる犬は『かわいいー』とは言ってもらえるものの
誰も撫でてくれず~
僕マイロ~~ってアピールしたのにね~





翌日の今日は
結婚記念日っつーことで
外食。
久々に二人だけで外食です

だってねーだってねー
いつも義父たちが一緒なのですよ、
今日も二人で行くって言ったら
『お義母さんも夕飯作らないって言うから一緒に行かない?』
と、、、、
目で旦那に訴えて(今日は行かないって言え!!)
今にも『いいよ~』と言いそうな旦那にハラハラした

ふぅ~~
なんで いっつも一緒に行かないといけないのかなーーー
たまには抜きで行かせてください
(以上 嫁の愚痴でした、)



ハンバーグ
美味しかった!!

0000000000hannba-gu.jpg

携帯で写真、、、ぼけぼけ 笑


楽しい週末でした!

