マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


うちでは いつまでもパピーだと思ってるアンリ

今日で3歳になりました~♪


日曜日、、、天気もイマイチで(言い訳か~?)
どこにも遊びに連れてってあげれなかった ごめんょ
また来週にでも どこかに行こうかね♪

お祝いディナーはアンリの大好きなお肉!オージービーフたんまり!
&スクランブルエッグに野菜たっぷりスープ、にぼし添え(* ̄m ̄)

00000000002009_05240287.jpg

地味でごめ~~~ん(^-^;

本番の今日、何か作るよ~~


プレゼントは
アンリの大好きなボールのぬいぐるみ!
今まで使ってたのは 私が何回も手術して、カッピカピのくっさくさ
だったので新調しましたょ♪
あと
恒例の?
じぃじの、わたしの大好きなプレゼント(笑)

00000000002009_05240288.jpg

いつもありがとう じぃじ
心のこもったメッセージ嬉しいです。


買ってあげがいがあるというか、、
そんなに喜んでもらえると
嬉しいな~~


『やった~だじぇぇ~~』
00000000002009_05240290.jpg


00000000002009_05240299.jpg

00000000002009_05240305.jpg


マイロも本当は遊んでみたい・・・
取ろうと頑張っても取れない・・・
アンリに激しく つっつかれて(苦笑)
バリケンに逃げ込むマイロ・・・

00000000002009_05240320.jpg


もぉ1個買ってあげれば良かったかな、、、って思ったけど
2個あっても
両方 だじぇに取られちゃうんだもんね

すごい訴えてる目(* ̄m ̄)

00000000002009_05240322.jpg

並んで~
(マイロ、顔が怒ってる?)
00000000002009_05240329.jpg


おやつ見せたら ご機嫌なおった?マイロ

00000000002009_05240332.jpg


2時間ちかくボールで遊び続けて
ピーピーピーって鳴らし続けて
最終的には
旦那に『うるさーい』って 取り上げられて 爆

ようやく

寝ました

00000000002009_05240336.jpg


寝顔も うちに来たパピーの頃のまんま
いっぱい遊んで バタっと寝ちゃうのも
そのまんま。。。

00000000002009_05240337.jpg


遊ぶの大好きで
家の中では くっつき虫の可愛いアンリ
意外と気が小さくて
わんわん吠えられたら 小さな犬も怖くてブルブルしちゃうだじぇ
な ところも可愛いの♪

3年間、ピーすることも病気をすることもなく
元気いっぱいでいてくれて ありがとう~
これからも
怪我には充分気をつけて
たくさん楽しいことして一緒に過ごしていこうね

いつも可愛くて ありがと!





