マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


今日のお昼、、、

道路の温度計はなんと!!



31度~~~!


暑い~~暑すぎるでしょぉ~
まだ5月なのに、、、

真っ黒いバモス、、、余計に暑い。。。

ぜったい、ぜったい次の車検までに買い換えてやるぅ~~~




真剣な眼差しのふたり

アンリからは『ポタ、ポタ、ポタ、ポタタタタ・・・・』って音が(* ̄m ̄)

090521_130007.jpg


今日のオヤツはブタミミですょ♪

090521_130035.jpg


うまぃうまぃ~~

090521_130124.jpg




毎日、朝とお昼にあげてるオヤツ

細いガムやブタミミ、アキレス、、、
国産、無添加、とかを選んでると
けっこうな金額ですよね
正直、主食のゴハン代より かかってます(^-^;

訓練の先生は
オヤツなんてあげなくていいのに!と言います
あげなくたって留守番くらいしてるんだから!って。

でも、でも
わたしの都合で いつもお留守番させてしまってることに
いつも後ろめたさがあって
いつもありがとーって思ってるし。
お留守番かぁ、嫌だなぁって思う気持ちを
少しでも
ヤッター♪オヤツ~~~♪
って喜んでもらいたいんだな。

いつもありがと!

