マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



金曜日、、、

このくらいになってくると

1週間働いた疲れがたまってきますねぇ~

この頃は春だなぁ~とか

初夏かょ!!みたいな気候だったのに

今朝は 雪です

いきなり真冬  なんだろうなぁ 変な天気です



マイロとアンリは相変わらず~な日々


明日から休みで また一緒に居られるね♪



いつも見張り役なアンリ

『マイロ だいじょうぶだじぇ おいらが見張ってだじぇぇ~』

誰も頼んでないけど張り切る子(* ̄m ̄)


まいろあんり1



のほほ~~~~~~~ん

な大あくび

まいろ2



むにゃむにゃ~

まいろ1



頼もしい弟が居るから?

のんびり眠れるねぇ 笑


