マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



何ヶ月も ほったらかしだった

おうちのパソコン。。。

メールがすごいことになっていまして・・・

全部受信して削除して

もぉ大丈夫

オンボロPCですが

復活しました

ほったらかしてごめんなさい~




いろんな写真がいっぱい!あったのにね



これは去年。。。

スティッチの脳みそバーン事件

義父たちと夕飯を食べに行って帰ってきたらバーンです

ちなみに これは本当に久々の事件で最後の事件?悪戯でした 笑

ま、偶然出ちゃったのかな? 苦笑


00000000002009_03150151.jpg







オフ会や雪遊びや家の中の面白い写真だったり
寝顔ばっかりだったり
いっぱいあるんだ写真
PCと相談しながら・・・ぼちぼちと



最後に
かわいい写真で締めくくり



ハート♪に見える?


00000000002009_03150191.jpg

本当はバレンタインにUPしたかったんだ
この写真 爆っ
ちょうどハートで寝てたから
イエス!フォーリンラブ♪って
やりたかったやつ ぷぷぷ


今日は

こちらは20度超えの暖かさ、というより暑さです( ̄◇ ̄;

だるい上に

肩こりがひどくなりすぎて
頭が痛いし気持ち悪い
腰痛もひどくて痛くて たまらない
そして花粉症で鼻水やクシャミばっかりしてるから
だるさ倍増~~~~

ひ~~~ぃん(ρ_; )




昨日、、、、、
アンリと一緒にソファーに居て
アンリの犬臭いにおいを嗅いで
『ぅ~ん アンタン くちゃいですねぇ~』
なんて やってたら
そのまま(座った体勢)寝ちゃったのですよ
3,4時間も(; ̄д ̄)


そりゃ肩こり腰痛ひどくなるわけで
自業自得ってやつですねぃ・・・


自分ちのワンコの匂いを嗅いでいると
眠くなりませんか?
なんか安心するような
眠くなるような
フェロモンを出しているんだと思うんですよねぇ~

皆さんも
ワンコの匂いを嗅いで
うっかり変な体勢で寝てしまわないように

気をつけてくださいませ 笑


00000000002007_03260170.jpg


