マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



なんだか災難というか、、、運の悪いことが続いてます


まず、、、

先週、、、旦那が群馬までゴルフに行きました
(雪のないとこまで行ってやるなよぉ)
帰りの高速道路で
タイヤがパンク!
修理じゃだめで交換ってことで

3万円ち~~~ん

ま、パンクが原因で事故とかにならなくって
不幸中の幸いなんだけども・・・

そして
旦那の車の車検

冬の少ないボーナスをよけておいたんだけど
見積もらったら
じぇんじぇん足りん(*ーー*)

フロントガラスに石が飛んだのか
傷があって修理するとかって。。。。
どうすよ おいおい
お金ないよぉ~~~(ノ_・。)






そんな貧乏真っ只中なのに




今朝
旦那とちょっとケンカっぽくなって
イライラしながら
出勤。。。。。。

毎日通ってる道
もうすぐ会社の駐車場ってとこで
対向車もいないのに なぜか左によったらしい私

パコ~~~~ン


って音がして
助手席側のドアミラーが飛んだ~~~ きゃ~~~!!!!!

なんで
なんで?
運転暦10年以上、、、車幅感覚とかもしっかりあるし
ぶつけたり こすったりなんてしたことないのに
なぜぇぇぇ~~~~ 号泣

旦那に言ったら怒られると思って
黙って修理しちゃおうって思って。。。
車を持っていったら
結局 部品が間に合わないからって
明日になっちゃう

あぁ 黙ってるわけにいかなくなった

そのうえ

修理代

1万2千円(*T ^ T)


もぉぉぉ~~~~

イライラして運転してちゃいけないね

つねに気をつけて運転しなくちゃね

ミラーだけで良かったよ
これまた
不幸中の幸いってやつだよ
もぉ

どんだけ ついてないんだろ

大人しい~~~~~

2月を過ごそうと。。。いや 大人しく過ごすしかないんだけど

やたら散歩ばっかりの
休日が続きそうです


はぁぁ~~~
あとは健康に気をつけて
病院代とか かからないようにしなくちゃだわ


みなさんも気をつけてね

ミラーのことは旦那には内緒っつーことで。。。。。ってバレるか とほほ


