マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。




マイロは ず~っと寝てる




たとえば昨日のマイロ




6時20分
散歩に行くため
旦那と 騒がしいアンリに起こされる
7時お家に到着
朝ごはん
食べたら寝る・・・

ゆみさん出勤のため
細いガムを食べる
7時45分

寝る・・・

お昼
ゆみさん帰ってきて起きる
12時40分
ビスケもらって寝る・・・

夕方6時過ぎ
ゆみさん帰ってきて起きる
掃除機かけるためデッキに出されて
ウトウトする
じいじと散歩
7時45分くらいに お家到着
8時ごはんタイム

ちょっとウトウト

8時30分過ぎくらい
人間の夕飯
一緒に居て見ている
(特に旦那は よく落とすので ちゃんと見張る)

9時・・・
旦那とソファーで寝る・・・・

はずなのに
いつもは寝てるのに

昨日は目をまん丸にして起きてて

あれ~

寝てないじゃん

『起きてるの?』

マ:尻尾ぶんぶん 目はまん丸

『お腹痛いの?』

マ;尻尾ぶんぶん 目はニコニコ

『だいじょうぶ?具合悪いの?チッコしたいの?』

マ:尻尾ぶんぶんぶん

(心配されると嬉しいらしい 笑)


どうやら元気
具合悪いわけじゃないみたい ほっ


なんか

マイロの場合・・・


寝てばっかりだと安心で


夜に起きてるだけで



なんか 心配!


結局なんともなくって

たまたま起きてただけなんだけど

あまりに珍しくて心配しちゃった~ 笑



ちなみにアンリは寝てたり静かにしてたら心配(* ̄m ̄)






まいちゃんは
寝てるのが 元気な証!!

1336.jpg

昔の写真
マイロがアンリくらいの年齢のときの
このときから寝てばっかだったね 笑

マイロの寝顔は私の癒し~
ほんわかするよ


 
