マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

おっそおそ~~なスタートですが( ̄▽ ̄;)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします~~~♪

今年も怪我なく病気なく
元気に楽しい毎日が過ごせますように!!
と初詣にも行ってきました
おみくじを引いたら

大吉だったし

なんだか嬉しい新年です


マイロもアンリも義父からお年玉をもらい
『マイロくんへ 今年もアンリと仲良く遊んでね。ゆみちゃんとしんちゃんの言うこと聞いて元気に過ごしてね』
『アンリくんへ 今年もマイちゃんと仲良く遊んでね。怪我をしないように元気に過ごしてね』

とメッセージ付(* ̄m ̄)

また美味しいオヤツ買ってあげるからねぇ
(お年玉、取り上げたりしませんよぉ~ 笑)

皆様も健康で元気いっぱい楽しい毎日が過ごせますように!!

本年もよろしくお願い致します♪



今年もいっぱい遊びに行こうね

DSCF2681.jpg

去年の伊豆旅行の写真

ふたりの ほげぇぇ~~な表情が大好き♪


あ、そうだ
そして今日は私の誕生日だ 笑
また1つ歳をとった(^-^; めでたくねぇ~~~ 苦笑



