マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


クリスマスですねぇ~

皆さんは どんなふうに過ごすのでしょうか

我が家は昨日のイブに焼肉を食べに行きました

クリスマスに焼肉屋さんに行くと けっこう空いてるので穴場です 笑


年末年始は すごく太りそうな予感です・・・( ̄▽ ̄;)



我が家のイルミネーション
今年は真ん中にピンクを5本入れました
ピンクって可愛いなぁ


081224_180407.jpg




マイロとアンリには
ゴハンにオージービーフをあげました
うまうま美味しそうに食べました

そして
アンリからのプレゼントは・・・

新聞ビリビリだじぇぇ~~~
楽しそうな悪戯でした (* ̄m ̄)

081224_180633.jpg

最近は悪戯といっても この程度
すっかり おりこうちゃんです




玄関先にはトナカイ★

081224_180436.jpg


皆様
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪


