マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社の後輩が彼氏から
給料の3か月分のダイヤの指輪をもらっていた

素敵~~~

ダイヤの指輪が欲しいわけじゃないけど
そういう 彼女が喜んでくれることを
考えてしてくれることが素敵♪

いいなぁ~
そういえば うちは何もなかったし
結婚しようっていう言葉もなかったな

って

旦那に話したら


『あったじゃん』

『へ?なにが?』

だって結婚しようって言われてないのに
いきなり
二世帯住宅の計画があって
あれよあれよと
『ゆみちゃん カーテン何色にするぅ~?』
なんて聞かれちゃったりしてたし 苦笑


『なんにも もらわなかったじゃん』

って旦那に言ったら


これだよ~!婚約犬!



『婚約犬って・・・・マイロ?』

そっか
考えてみたら結婚するって決めてもいないのに
二人して ラブが欲しいって言って
知り合いにチョコラブの子犬が欲しいって頼んじゃったんだった

結婚する前にやってきたマイロ

ダイヤの指輪は質屋入っちゃうけど
マイロはどこにもいけないもんね

そっかぁ

婚約犬ねぇ

それは私にとって
ダイヤの指輪なんかより

何百倍も何万倍も素敵なプレゼントだったんだねぇ♪

マイロじゃなかったら
結婚なんてしてやんなかったんだから~






ん?

でも よく考えたら
マイロの代金って

義父と旦那と私で3人で払ったんじゃ???


なんか誤魔化されてるような気が・・・・・?




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。