マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



私がアンリのパパを撮ろうとしてるなか

大騒ぎで『オレも~~~オレも~~~~!!!!!』
とワンワン言ってるのが 
お父さん違いのアンリの弟くん 笑
まだ1歳。
アンリよりパワフル 爆

パワフル弟くんに押されてるイエローの子が
アンリのパパ♪

目元や鼻、耳が厚くて小さいのも そっくり
かわいい~






日記に残したい写真や出来事がたまってる。。。(*ーー*)


この前 遊びに行った奥志賀の写真もあるのに

なんとな~く 疲れ気味

みんなのとこも あんまり見に行ってないし~

わたしもマイロもアンリも超元気なんだけど(*゜▽゜)



また気分が乗ったら いっきに日記します♪





今日は会社を早退して
アンリの訓練所に行ってきます
アンリママと二人でママとアンリ連れて~
(疲れてても遊びに行ってるから また疲れるんだ 自業自得 σ( ̄∇ ̄;))


アンリのパパ↓
また再会できる♪

172273808_112.jpg


ありゃりゃ

もぉ10月突入ですねぇ

どんどこ寒くなってきて マイロもアンリもますます元気もりもりです

マイロがアウトドアで使う椅子を探していて

先週 お友達のまーちんからホームセンターに売っていた

良さそうな椅子のメールをいただき

翌々日には2個ゲット!!

しかも1400円代と超安い~

で、

マイロに乗っていただいた



う~ん
頭を乗せるとこがなかったか

00000000002008_09270088.jpg



思ったより浅かったね・・・

う~ん
どうにかリクライニングできないものか・・・
後ろのパイプを切ったらいいのかな・・・
どうも せまいらしい
不服そうに降りてしまいました
もぉちょっとリクライニングさえできれば
浅さは改善できるんだけどなぁ
改造できるかなぁ

00000000002008_09270089.jpg


とりあえず
アウトドアで私が座れなくて立ちっぱなしってことはなくなったわ~ 笑
良さそうだったんだけどなぁ~
マイロ用は難しい。。。。。


