マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


ただいまー




開ける前に~ 撫でて~
000002008_01300086.jpg



入り口でグルグル 通せんぼマイロ

やっとアンリのケージにたどり着くとゴロン

扉を開けようとすると・・・


だめぇぇぇ 開けちゃダメ~
000002008_01300087.jpg



ゴロンしたまま 通せんぼ




だって開けたら・・・体当たり食らうしさー、やっとソファーに逃げたらジャンプジャンプで踏んづけられるしさーーーーー
000002008_01300093.jpg





だから嫌なんだってぇぇぇ こいつのテンション!! 閉じ込めておいてくれよぉぉ もぉーーー(泣) うぜーーー
000002008_01300092.jpg






マイロがんばれ!負けるなマイロ!
ファイトオーだよ!!


本当に このお昼休みの開放されたアンリは うぜーと思うよ。。。。

体調が悪いんじゃありませんよ

家のパソコンの調子が悪いんです
ブログをやろうと思っても 途中で・・・・・あれ?ネットが・・・繋がらない~

な状態になってしまって

きぃぃぃぃ~もぉ!!やだ!!

ってなって放棄しますんです。はい

もぉちょっと様子見て 頑張れるとき(自分が)にブログやります

あぁ 新しいの欲しいなぁ~



今、頑張ってること

それは!!
ダイエット。。。。。やっと少しずつ頑張ってます
すごい太ってしまったので
会う人、会う人
びっくりしてしまうほど 苦笑

何をしてるかっていうと大したことしてないんですけどσ( ̄∇ ̄;)
会社でのオヤツを我慢してる
週末などの外食でガツ食いしない(あ、当たり前ですか?)
夜に甘いものを食べない

とりあえず地味なダイエット計画ですが
少しずつ太る前の体重に戻すように頑張ってみるぞ

マイロとアンリは
毎日 ガツ食い!元気いっぱい!!
どうして この子達は太らないんだろうか・・・羨ましい。。。

172245993_211.jpg


懐かしい アンリ初対面のおさしん♪
かばいい(≧∇≦)





パンツのチャックが『V(ブイ)』とは・・・

こういうことよ!!
皆 なったことないの~???

Vブイ


あけましておめでとうございます!

皆様どのような年末年始を過ごされましたか?

我が家は・・・


大晦日はちょっと贅沢に人間のしゃぶしゃぶ用お肉をご飯にトッピングして

0000002008_01060040.jpg


ご馳走様のあとは まったりな夜を一緒に過ごし。。。

0000002008_01060043.jpg



あけましておめでとう!な ささやかな飾り 笑

0000002008_01060042.jpg


元旦から
アンリの実家の妙高に遊びに行き
思いっきり降り積もる雪の中 たっぷりと2日間遊びまくってきました

0000002008_01060054.jpg



サラサラの大雪!!
ワンコ4頭に道を作ってもらう

0000002008_01060058.jpg



埋もれて遊ぶ byマイロ

0000002008_01060061.jpg


埋もれて遊ぶ byアンリ
楽しすぎだじぇぇぇ
サラサラ雪の中 泳ぐように遊びまくる

0000002008_01060066.jpg


まだまだ遊ぶ!
今回はアンリの体力に驚いた
だって・・・本気で一日中遊んでた
次の日も一日中遊んでた
部屋に入っても楽しくて みんなが疲れて寝てるのに
踏んづけてチャカチャカ
疲れないのかい?アンリくんよぉ

0000002008_01060069.jpg



そして
やっぱり
次の日は死んだように眠る。。。大好きなお散歩も静かなもの 笑
さすがに疲れてはいたようだ ちょっと安心

0000002008_01060073.jpg



飲んだくれて帰ってきた旦那を蹴落とそうとしながら寝るマイロ
むにゃむにゃ 酒くせぇぇぇー
この状態で落ちないで熟睡する旦那もすごい
ちなみにマイロが寝てたところに無理やり乗って寝てた

dannna



こんな感じのお休みを過ごしました
ゆっくり楽しい連休でした



今年もまったり甘えん坊にすごします byマイロ

00000002008_01060035.jpg



今年もいっぱい弾けるだじぇ byアンリ

00000002008_01060039.jpg



本年もよろしくお願いいたします!!

ちなみに今日は私の誕生日
プレゼントはマイロとアンリの笑顔です! なんちゃって
何もないから何か買っちゃいます!! 爆



