マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


ずっと楽しみにしていたこと・・・

本当は23日の祝日にアンリの弟妹ちゃんに会いに愛知県に行く予定でした

むっくむくの白熊ちゃん黒熊ちゃんに会えることを楽しみにしてたんだけど・・・

旦那の友人のお父さんが突然亡くなってしまって
告別式が23日に 泣
わがまま言えない理由なだけに ショック。。。。
楽しみにしてたんだけど仕方がない。

会いに行ったら連れて帰ってきちゃいそうだから行かなくて良かったのかなぁ

白熊ちゃんには会えなくなっちゃったけど、訓練所には黒熊ちゃんが残るそうなので

また来年、必ず会いに行って来よう!
大きくなったアンリも見せたいし


こんなに可愛い白熊ちゃん♪

連れて帰っちゃいそうでしょ? 笑



0000000000maronnbebi-.jpg



可愛過ぎでしょぉぉぉぉ~
わたしの最高のクリスマスプレゼントだったんだぁぁぁ~ 号泣


