マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

先週の日曜日(1週間前かよ!)

お山の広場に雪がいっぱい積もりました

オレオと、お友達のmikiさんちにやってきたゴールデンのラルフ君と一緒♪
ラルフ君は8ヶ月の男の子 taco、loveの弟分です!
今回 初対面!楽しみ♪


おぉぉ!広場の雪は30cmくらい積もっていてフカフカ~
到着するなり マイロもアンリも大喜びですっ飛んで行ってしまった

0000002007_1125.jpg


初対面でも心配無用!
初めてじゃないみたいに打ち解けて遊びまくり!!
ラルフ君は人にも犬にも愛想が良くて いい子ちゃんでした
『ラルフ!!』って言うだけで ウッホウホ横飛びジャンプで大喜びしてくれる
可愛い!!!

もぉ みんな雪に夢中!
一人 遅いのはマイロ 笑

0000002007_12160009.jpg



た!楽しいだじぇーーー
0000002007_12160004.jpg




ラルフ君 今回はじめての雪遊びなんだってぇ
すっごい楽しそうだね!

0000002007_12160025.jpg


おやつだよぉぉぉ~
マイロ真剣!
3にんは 楽しくて仕方がなくてヘラヘラ~しっぱなしだね 笑

0000002007_12160033.jpg


ラルフ、何やってるのかと思ったら
カチカチフガフガ!!長い毛にくっついてしまう雪球を取ってた
そっかぁ ラブだと心配したことなかったけど
長毛ちゃんは雪ついちゃうんだね
だんだん取るのが上手になってきてた
0000002007_12160044.jpg




ずどどどどーーー
今日も仲良く楽しく遊んだね!
帰ったら バタっと寝てしまいました
雪遊びは疲れるみたいだ!ゆっくり寝ておくれぇ~

0000002007_12160039.jpg



