マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

ほったらかしの日記です(-_-;)

週末は・・・

会社の後輩の結婚式でした
新郎新婦ともに二十歳!!初々しくて可愛い二人でした
会場全体が若さムンムンの披露宴
とっても楽しく感動的な結婚式でした。いつまでもお幸せに♪
00000000002007_03260106.jpg




ぽかぽか天気
旦那とよにんで散歩
後ろから可愛いふたりのお尻を狙い撮る私(* ̄m ̄)

マイロ『何やってんの~?』 
00000000002007_03260069.jpg



家に帰って。

マ『ん~何か重い。。。。(ーー;)』
ア『ふぃ~ちゅかれた~眠いでしゅー』
00000000002007_03260160.jpg




マイロの寝てたところへアンリがドシン!
00000000002007_03260164.jpg



マ『重い・・・・けど・・・眠い(ぐぅぅぅぅzzz)』
ア『( ̄¬ ̄)ぐぅぅぅぉぉ~』
00000000002007_03260170.jpg



近所の梅の花 少しずつ咲いてきて良い香り
明日から雨予報だけど
少しずつ暖かくなって 春に近づいてきた感じ
00000000002007_03260176.jpg

もう3月も半分過ぎたのに

朝の気温は氷点下(さぶっ)
つい最近前は『もう春!!』なんて気分だったのに
まだまだ冬なんだわ 早く暖かくならないかなぁ・・・



マイロは綺麗にまん丸 さぶいもんねー
ねこみたい(* ̄m ̄)
この○の間に手を入れると とってもあったかいです 笑
000000000002007_03160059.jpg




アンリはピーーーーンって はみでてるし 爆
この子は寒くてもヘソ天、一緒に居ても暖かくありません~
保温効果ゼロの寝相です( ̄▽ ̄;)
000000000002007_03160061.jpg

今日はホワイトデーですね

誕生日も何もしてくれない うちの旦那様が
珍しく!ケーキを買ってきてくれた♪
これからも たまに買ってきてねー

テーブルにケーキが来ると
なぜか いつもスタンバってるマイロ 笑
『さて いただきまぁっす♪』ってチミのじゃないんだよ
00000000002007_03140047.jpg




『ぼくはーそのイチゴ乗ってるのがいいなぁ♪』
00000000002007_03140050.jpg




アンリはお誕生日席のソファーで
滝のような おヨダを垂らして切なそうにみています(* ̄m ̄)
マイロとアンリは
乗ってたイチゴ半分づつとミントの葉。
そして お皿舐め舐め係やりました
おいしかったね♪ 
00000000002007_03140057.jpg

土曜日

お友達まーちんの旦那さんのお見舞いに行った
元気そうで安心して
帰りにドックカフェでランチをする~
00000000002007_03040021.jpg



マイロは食べてるのを見てるだけで満足らしい 笑
00000000002007_03040028.jpg



オレオとアンリは天気がいい外を眺めて・・・
『思いっきり走りてぇぇぇぇ~』なんて考えているかも(* ̄m ̄)
00000000002007_03040036.jpg


今度は元気になった旦那さんも一緒に
外で遊ぼうね♪






日曜日は

ネッ友さんたちと横浜中華街でワン抜きオフでした~
00000000002007_03040039.jpg



食べてー食べてーいっぱい食べる!
なんてったってオーダー式食べ放題ですから!! 笑
00000000002007_03040038.jpg


たっくさん食べて喋って楽しかった!


土日のあと、
ちょっと体調を崩してしまった私(今は復活!)
歳かしら? 苦笑
最近 寒かったり暑かったりとバランスがとりにくいですね
皆さんもお体に気をつけてくださいね!

体調を崩しても体重は減りませんσ( ̄∇ ̄;)
飼い主は飼い犬(食いしん坊ラブラドール)に似るのかしらねー
 





