マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

ピーーのマイロは草を出し切って とっても元気になりました
ご心配おかけしましたー

25日でアンリは4ヶ月になりました。
結膜炎や爪とか心配はあったけれど すくすく元気に育ってくれています
マイロの快気祝いとアンリの4ヶ月誕生日ということで・・・
ご馳走ゴハンです♪
義父から牛肉プレゼント~♪ うちは人間の孫がいないので犬の孫にプレゼントがいくのです(笑)
おすそ分けで、私たちはスキヤキにして食べました!
美味しかった~


マイロはカリカリフード、キャベツ、サプリ、リンゴ、ブルーベリー、牛肉
アンリはカリカリフード、きびなご、チーズに包んだ薬、リンゴ、牛肉

20060928010249.jpg


二人とも あっという間。味わって食べることは不可能( ̄▽ ̄;)
じいじに また買ってもらってね~♪ よろしくマイロ、アンリ~



アンリは体も倍近く大きくなりました。
今まで届かなかった場所も届くようになってしまった(-_-;)
私が2階で洗濯物をたたんでリビングに入ったら
この状態(T△T) あーーーアンリ用のトイレットペーパー
10分くらいの間に・・・


00000000002006_09270135.jpg


届かない高さに吊るしてあったのに。。。うんP取る用のトレペが無惨~
この前は新聞だったよね、アンリ~( ̄∇ ̄;)



これは私からのプレゼント。ハローウィンでかぼちゃのピーピー鳴るおもちゃ
あげて即効でマイロとひっぱりっこ、そして噴火!!! →没収~
あぁぁ まだハローウィンじゃないのに終わっちゃったよ トホホ
生地が薄かったから もしかしたらって思ったけど、思ったとおりだったね 苦笑
ま、いいさ、楽しかったならいいさ、いいさ・・・(ρ_; )

 000000000002006_09270134.jpg


アンリのお仕事は まだまだ忙しそうです 苦笑


00000000002006_09270142.jpg


大人っぽい顔になってきたねー

