マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

アンリの足は今度こそ順調に回復している。5回連続の注射を経て今は抗生物質の飲み薬だけ。乾いたアスファルトのみという条件で散歩も再開!
本人も相変わらず元気いっぱい♪
長野は昼間は天気が良くて暑いくらいでも、朝晩はだいぶ冷えてきた
お店で激安のベットを発見してアンリ用に買ってあげました
壊されてもいいくらいの値段(1000円)
気に入ってベットでよく寝てくれます(*゜▽゜*)
そして壊さない!おもちゃも壊さない!
マイロのバリケンの中の布団や家具は壊すくせに、自分の物は壊さない
いい性格してるわぁ~( ̄▽ ̄;)


0000002006_09240129.jpg


そして数分後はこうなる 笑
暑いらしい・・・(* ̄m ̄)


0000002006_09240131.jpg


食欲も旺盛~ お腹も丈夫!!
体重は18キロになりました。
車に乗せる時の抱っこが辛いっす(; ̄д ̄)
マイロの生後4ヶ月のちょこっと記録を見てみたら体重は16キロだった。
マイロを超えるかなぁ・・・大きくなぁれ♪


☆動画3連発です
アンリ、初めての巨峰~

☆1回目~




やっぱりね 笑


☆2回目~




美味しいとこだけ食べられちゃったよぉー(* ̄m ̄)


☆3回目~




ようやく食べれました めでたしめでたし~♪







