マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月16日(土)
朝8時頃出発して山中湖へ向かう。
アンリは初めての遠出日帰り旅行です!いまだにシッコを外でできないという問題を抱えながら『何とかなるさ』と気楽に参加することにしました。
途中何回もSAで休憩をとりながらも10時半頃に山中湖到着!!
皆とランチする前にマイロは山中湖で遊ばせることに。
アンリは、ばい菌が入ってしまってはいけないので、抱っこしてマイロが遊んでるのを見学・・・・が!!自分も遊びたくて大騒ぎで暴れるために車の中でお留守番。そりゃ遊びたいよねぇ、、、ごめんよ。


0000002006_09190002.jpg


少し遊んでからランチへ
参加者のほとんどの方が集まって楽しいランチタイムです
1番遠くからは四国から!!!私たちが1番近かったのかな?
ラブ飼いさんのフットワークの軽さとパワーは やっぱりすごいなーって思います。いつかは私たちも北海道とか沖縄とか長旅に挑戦してみたいなぁ。

みんなが泊まるホテルへ。
ここは25mプールが室内にあって、ドックランもいくつもある大きなホテル。さっそく室内プールで遊びました。
マイロは10頭以上で遊ぶとなると 圧倒されてオロオロしてしまう。
5,6頭だと元気いっぱい遊べるのになぁ
なので今回も一人でポツンとウロウロしては 困った目をして私のところにやってくる。『遊んできなよー』って言っても そばで伏せてしまったり。
仕方がないねぇ ゆっくりしてていいよマイロ。
アンリは何頭いようがお構いなし!自分も泳ぎたくて仕方がない様子
室内のプールだし、靴下はかせたまま泳がせてしまおうか?


0000002006_09190015.jpg


リードつきのまま スイスイ気持ちよさそう♪ マイロは近くに来て見てるだけ。結局プールでは泳がないままでした。
みーんなバシャバシャ楽しそうだよー
シッコの心配をしていたアンリは、、、なんとここで長々とシッコを済ませてしまいました。。。ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
アンリ、シッコ中。。。

29JkbLQ1po0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg



しばらくして
夕飯はデッキでBBQ。ワンコは頂戴ビーム


0000002006_09190017.jpg



と、ここで帰る予定だった私たちですが、アンリのシッコも済ませ(苦笑)
ともこさんの部屋のトイレシートでもシッコができたため、一発芸大会にも参加することに・・・あー何も考えてないよぉぉ
アンリは唯一できる『お座り』を。マイロは旦那がいつもやってる『おんぶ』で何とかクリヤー。 今回も笑いっぱなしの一発芸大会!
一生懸命なママさんパパさんと普段通りにできないワンコたちが面白い~
かわいすぎーー(*≧▽≦)


0000002006_09190043.jpg


今年も楽しい楽しいオフ会。もう来年が楽しみだー
日帰り参加のくせに このあと旦那はパパさんたちと楽しく酔っ払い部屋に。
私は別部屋で女だらけの楽しいお喋りに・・・
帰りは深夜になりました。遅くまでお付き合いいただき ありがとうでした
日帰りで寂しかったけれど、中身の濃い楽しいオフ会を満喫できました!
来年は泊まりで参加するぞ!
皆さん お世話になりました! どうもありがとう~
また遊んでねぇ♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。