マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

ご心配おかけしました。
たくさんのコメントをいただいて とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

さすがパピー! アンリはグングンと回復してきています。
痛みもなくなってきたようで、マイロと遊びたくて仕方がない様子。走ったり、ソファーに飛び乗ったり、今までのアンリに戻ってきました。
化膿もしていないし、傷の場所が体重がかかっても痛くない場所なので 今までのようにマイロと遊んだり、散歩もしてもいいですよ、と獣医さんに許可を頂きました(≧∇≦)
ただ、ばい菌が入ってはいけないので、泥だらけの場所とか川などで泳ぐ等をしなければOKとのこと♪
本当に すごい回復力でビックリです! 

060908_134456.jpg



心配してくれてありがとう!
僕は今日も元気いっぱいです!このボールは1ヶ月記念にってママに買ってもらったんだ~ 今日から遊んでもいいってさ。
これからもどうじょ ヨロシクでしゅ~ byアンリ



060908_132503.jpg

