マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

2日目の朝!
うーーーーん いい天気!!
さっそく おねしょ布団を干しましょうかね 笑

0000002006_10160091.jpg


貸切状態のキャンプ場で弾ける3頭~
前からオレオ、アンリ、マイロ。ん?マイロがびりっけつかい!? 爆


0000002006_10160103.jpg



いっぱい走って遊んで楽しそう♪
アンリは走るのが速いオレオに一生懸命くっついて追いかけて遊ぶ
マイロは2頭についていけないせいか、放浪しだしてしまった。
放浪するなんて初めて。いつもオレオにくっついてばっかりなのに、きっとアンリがいるから いつものペースになれなくて困ってしまったのかしら。
気をつけなきゃだな。

後片付けを終えて、萌木の村へ。
昨日は日曜日で混んでたけど さすが平日!ゆっくり見れて嬉しいね
ハローウィンムードでいっぱい!
記念撮影するも。。。お疲れマイロは座ってくれない、電池切れ 苦笑


0000002006_10160112.jpg



メリーゴーランド前にて


0000002006_10160125.jpg



帰りにジャージー牛乳のソフトクリームを食べました
これは『シューソフト』 ほんわか暖かいシューに冷たいソフトクリーム
うーーーーー美味しい~ 練乳のような濃厚な味!!


0000002006_10160133.jpg



初めてのキャンプでしたが
まーちん一家のおかげで楽しく過ごすことができました
色々と用意、準備していただいてありがとう(*≧▽≦)
10年目に激安で購入したテントが初めて役立った!!
次回のキャンプまでに もうちょっと用品を揃えようっかな♪
今の季節は凄く寒いけれど、大嫌いな虫がいなくて嬉しかった!マイロと抱き合って眠れるのが幸せだった~


楽しかったね!お疲れマイロとアンリ。
アンリもバリケンに慣れさせないとなぁ ドライブBOXにギュウギュウです 笑






0000002006_10160135.jpg

コメント
おぉ~~~~!
キャンプにいったんだね。
いいね~、さわやかな空気が感じられる
お写真だわ♪
アンリも可愛いし、マイロも可愛いし
オレオ君はかっこい~~ね。

アンリはほんとに大きくなったね~。
マイロが放浪しちゃったなんて、めるみたいじゃないの。
アンリにオレオ君を取られちゃってすねてたのかしらん!
2006/10/19(木) 08:38:49 | URL | ともこ #-[ 編集]

楽しかったみたいだね~~!!
アンリ、ちっこしちゃったんだ(笑)ま、それもいい思い出ですよ!
テントの中でワンコと一緒にぎゅ~ぎゅ~してると、
なんだかそれだけで楽しくない?私だけかな?
来年は一緒にキャンプしようね~~!
2006/10/19(木) 08:49:30 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

楽しかったねー♪
え?初めてのキャンプ!??
あのテントもお初だったのねん。
前に友達とどっか行ったのかと思ってた(爆)
生でも見たけど、マイロのシューアイスの写真、サイコーだね。(^凹^)
アンリもお外でちっこできるようになったし。
またどっか遊びに行こうー。
トラックバックしたよーん♪
2006/10/19(木) 15:42:35 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

初キャンプだったんだぁ~^^
十数年前に子供達と2,3回いったきりだよ~
テントもあるけど・・・カビ臭いと思う・・・

天気が良くて楽しかったでしょ~
寒いけど貸切状態で良かったね♪
アンリ~~~また大きくなって~~21キロ?
リンと同じくらいだよ・・・
大人になってね~アンリ^^
シューアイスとマイロの2ショット!
合成写真かと思った^_^;
2006/10/19(木) 17:22:25 | URL | ヒロママ #-[ 編集]
大変ですっ!
オレオ君とめるが親戚さんみたいなのよ~~!
父方のおじいさんつながりみたいです
「AUGUSTUS OF Y. GRAND CASTLE JP」
↑コレです。
なんだかうれしいな~~!
2006/10/19(木) 21:07:24 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-34ともこさん
アンリが外でシッコできないっていうのに どこどこ連れ回して~ひどい飼い主だー 笑
限界まできたらするって分かって良かった ぷぷ
めるも放浪するんだっけ? マイロは初めての放浪でした。呼んでもチラ見して逃げていくのよ
たぶんね、焼きもちとかでイジケテたんだよ
ちょっと素直じゃない性格なんだよ(* ̄m ̄)

え?めるとオレオが親戚さん!!
おおーすごいすごーい♪チョコは繋がるねぇ~
楽しいなぁ♪

v-34十母さん
清里、行ってきましたよーん♪
想像してたより寒くなかったような気がする。風は凄く強かったけどね
テントの中で酔っ払った旦那が嫌だったけど(苦笑)マイロとアンリとぎゅぅぎゅぅ幸せだった~
夏だったら離れてしまうから、やっぱり少し寒い季節のが良いね!!
うんうん一緒にキャンプしよう~♪ その頃にはアンリのオネショはないだろうしー ふふふー

v-34まーちん
いろいろありがとねー おかげで楽しいキャンプになったよ~
実は前の彼氏と何回もキャンプしてるんだけどね(爆)旦那とは初めて(* ̄m ̄)
キャンプ用品をかなり揃えていたのに全部置いてきちゃったよ。。。十年以上前 笑
やっぱりワンコがいると すっごく楽しいね♪
また遊ぼうね!!
アイス美味しかったよねー
自宅土産のロールケーキもクリームが練乳っぽくて美味しかった!!
  

2006/10/20(金) 00:01:18 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

v-34ヒロママ~
私たちしかいなくて ワンコ遊び放題~
考えてみたら混んでる時期じゃぁワンコがかわいそうだったかも。よかったわぁ貸切状態で!!
天気は最高♪マイロはすごい晴れ男なんですよ
お出かけで悪天候は今までないのよ~
アンリの体重、リンと同じくらいなのぉ?びっくり
すぐに追い越してしまうだろうねぇ
マイロはシューソフトを小さな奥目で欲しそうにジーーーっと眺めてました( ̄¬ ̄)

カビ臭いテントを干して、一緒にキャンプ行きましょう♪


2006/10/20(金) 00:16:16 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

すごい~、ゆみさん、みんな楽しそう!!
キャンプいいな。ご飯もすごく美味しそうではぁ~~お腹が空いてきた~~(笑)

「萌木の村」私も以前ネットで調べて行きたいって
思っていた所だよ。ワンも一緒で楽しめそうだね。
うんうん、すばらしいぃ~~v-20
2006/10/20(金) 11:10:43 | URL | ショコママ #JalddpaA[ 編集]

v-34ショコママ~
私も萌木の村って初めて行ったんですけど、とっても雰囲気の良い所でした
ツインズ&ショコラ連れで いっぱいお散歩できそうですよぉ カントリーなお店もいっぱい♪
また ゆっくり行きたいも~ん
あぁ・・・お昼前、、私もお腹がグゥゥぅ~(*x_x)

2006/10/20(金) 11:16:50 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/33-9546db6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
清里キャンプ2日目♪♪
2日目の朝!うーーーーん いい天気!!さっそく おねしょ布団を干しましょうかね 笑貸切状態のキャンプ場で弾ける3頭~前からオレオ、アンリ、マイロ。ん?マイロがびりっけつかい!? 爆
2006/10/19(木) 15:42:52 | OREO'S SYNDICATE チョコラブ★オレオの山暮らし
清里キャンプ2
昨日の夜は風がすごくてあまり眠れず。。マイロ家もアンリが夜中におしっこしたらしくあまり眠れなかったらしい。でもわんこ達は元気いっぱい!朝から走り回って遊ぶ。遊んだ後で外で食べる朝ごはんはおいしいよねー。オレ
2006/10/19(木) 15:45:07 | OREO'S SYNDICATE チョコラブ★オレオの山暮らし
