マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

10月21日の午後
マイロが天国へ旅立ちました
昨日、お空にのぼり
かわいいお骨になりました
今までマイロのこと
応援してもらい、可愛がっていただいてありがとうございました

ちゃんと、元気に退院して
ごはんも食べて
大好きなおうちから旅立ちました
まいちゃん
いっぱいいっぱいありがとう


今日、マイロ退院しました!
ちゃんと歩くし、獣医さんを出てすぐに、ウンチして
帰ってきてモリモリごはん食べて
疲れたからグッスリ寝ています
思った以上に、元気に帰宅しました!
傷は痛々しいし、水を抜く管も付いてます
病理検査の結果はまだ

今は、傷の快復に向けて、ゆっくり休みます!

まいちゃん~~会いたかった~~


マイロの手術終わりました
ちゃんと生きています!
ただ、
肋骨から開胸手術だったんだけど
中皮腫を疑われた厚い壁がカチカチで、視野が開けず
期待した肺の処置もできなくて
出血原因も分からないまま
細胞の病理検査はできたけど
苦しい肺の処置や出血原因が分からないから、せっかくリスク背負って手術したのに、病理検査だけ、、、
見た感じ、中皮腫ではないかもと言われたけど
苦しいまんまかと思うと
すっきりしませんねぇ

生きて帰ってきてくれるだけ
良かったって思わなきゃ

面会は、興奮したらいけないので、できなかったけど
酸素室に入ってるマイロを
ちらっと見てきた
上の隙間から目があっちゃった
立ってうろうろうろうろ
してました
数日、入院です

アンリは寂しい?それとも一人っ子満喫?
